玉造店

Tel:06-6762-3150

営業時間:10:00 - 19:00(定休日:年中無休)
MAIL:tamatsukuri@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6762-3150

営業時間:10:00 - 19:00(定休日:年中無休)

大人気ロフト付きデザイナーズ物件☆

ARTICLE

公開日:2023/01/20

本日は、大阪の中でも特に利用者の多い環状線「天王寺」駅から徒歩5分圏内のデザイナーズ物件のご紹介になります。

お洒落さん必見です!!


是空天王寺





外観からデザイナーズ感が出ており、テトリスみたいな外観で人目を引くこと間違いなし!

エントランスもシンプルな造りかつオートロック機能付き◎  テナントとしても利用可能です。 

宅配BOXが付いてるのもありがたいですね~

余談ですが、当物件の読み方は「ゼクウテンノウジ」ですので、以後お見知りおきを!


室内


玄関スペースは広めです。洗濯機置場が玄関横にあまり見ませんが、帰宅後すぐに洗濯物を入れれるので部屋が汚れる心配もないですね! 

横に見える梯子が気になってると思いますが、後ほどご紹介します!




こちらが前後からの洋室のお写真になります、一言で表すとお洒落の一言!さすがデザイナーズ物件なだけあってこだわりが詰まってます。 

全体的に白色基調のお部屋になっており部屋内に扉がないので、日差しも部屋全体に差し込む為、明るいイメージを与えてくれます!



こちらが先ほどの梯子をのぼったロフトスペースになります。上がるだけでワクワクしますね。


ロフトスペースからの景色がこちらになります。高く感じますが転落防止の柵も付いているので安心です♪

天井も高いので開放感がある造りになっています。

洋室のインテリア次第で見た目や印象が変わるので、インテリアや家具の配置に自信のある方は是非、自分好みの部屋を作ってみてはいかかでしょうか?

キッチンスペースは広くコンロも2口、シンクも2つあるので自炊が捗る事間違いなし!


水廻り



水廻りスペースはかなりコンパクトにまとまっており、使い勝手が良さそうですね!浴槽は付いていないのでシャワータイプが好きな方はおすすめです! 

仮に浴槽付いていても利用されない方も多いので、浴槽分のスペースが洋室に充てられてると思えばお得感が増します☆


展望

最後におまけとして当物件からの展望で、本紹介を終わりにしたいとおもいます!


ベランダスペースも広く、なんといってもこの展望◎

視界を遮る建物もなくとても見晴らしがいいですね、この景色を見ながら疲れを癒すのもおススメです!



アクセス

地下鉄御堂筋線「天王寺

大阪環状線「寺田町

地下鉄谷町線「阿倍野




設備条件

エレベーター / 宅配ボックス / バルコニー / ロフト / エアコン / CATV / デザイナーズ / 南向き / 駐輪場 / システムキッチン / バストイレ別 / 24時間換気システム / オートロック / 防犯カメラ / ゴミ出し24時間OK / 3駅以上利用可 / 3沿線以上利用可 / 陽当り良好




紹介の方は以上となります。気になった方や、質問のある方はお気軽にお問合せください。

皆様と会えるのを楽しみにお待ちしております。


お客様の声一覧

オススメ物件記事一覧