玉造店

Tel:06-6762-3150

営業時間:10:00 - 19:00(定休日:年中無休)
MAIL:tamatsukuri@lakia-company.co.jp

Follow us

OFFICIAL SNS

Tel:06-6762-3150

営業時間:10:00 - 19:00(定休日:年中無休)

単身者向け広々1Rの紹介☆

ARTICLE

公開日:2023/01/25

お疲れ様です。昨日から大阪の方でも気温がグッと下がり雪まで降ってきまので、皆様外出時は風邪をひかないように暖かい恰好をして出かけましょう。

本日紹介する物件は、単身者向けの広々物件になります。

それでは最後までお付き合いください。


プライマリィK

こちらの建物は九階建てになります。周りにある建物に比べ高く出来ているので見つける手間が省けます。


エントランスは一般的な形になりますがオートロック機能付き! 

最近お部屋を探してる方は、ほとんど全員が条件の一つとしてオートロック機能付きを選んで頂いてる印象です。

オートロック機能がついて無い物件も多いので、特に女性の方はしっかりチェックしましょう。

近頃はUber Eatsや配達を利用される方が非常に増えていますのでオートロック機能が付いている物件し住むだけで心配や不安は減るかと思います!



エントランス前に駐輪場が設置されている為、朝早く出る時や天気が宜しくない日でも快適にお使い頂けます。

このエリアは自転車を利用される方も多いので便利な設備かと思います!

本日紹介する物件の間取りは上記のようになっております。


室内

室内は白色基調で出来ており玄関に入ると、すぐに明るを感じれるかと思います。

玄関入ってすぐ、左手に単身者には十分すぎるほど大きい靴収納がついているので、お客さんやご友人さんが遊びに来て無問題です!


キッチンスペースからリビングが視界に入るのもありがたいですね。


こちらがキッチン側からの洋室の写真になります。普通の1Rですと大体7~8帖が相場かと思いますが、こちらのお部屋はなんと12.5帖もあり約1.5倍ほど多きい為余裕ある部屋造りが出来ます。家具のサイズなども他のお部屋に比べ融通がききます◎ 

こちらがバルコニー側からの洋室の写真ですがやはり広く感じますね。又フローリング仕様で温もりを感じれます。



洋室には充分な大きさの収納も付いているので衣類は季節問わずしっかり収納可能◎




水廻り

収納数も多い独立洗面台付! やっぱり水廻りは独立してるほうが使い勝手がいいですね。

浴槽スペースも充分な広さで窮屈さは感じにくいかと思います。浴室乾燥機+追い焚き機能付き☆



水廻りは全体的にデザインが統一されており、コンパクトな印象です


アクセス

地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽丘」駅 徒歩9分

地下鉄御堂筋線「天王寺」駅 徒歩10分

大阪環状線 「寺田町」駅 徒歩10分



設備条件


エレベーター / 宅配ボックス / バルコニー / フローリング / エアコン / CATV / バリアフリー /駐輪場 /

バイク置場 / カウンターキッチン / バストイレ別 / 浴室乾燥機 / 追い焚き / 洗面所独立 / オートロック / 陽当り良好



本日のご紹介は以上となります。気になった方はお問い合わせお待ちしております。

皆様体調崩さないように体調管理気をつけましょう!!


お客様の声一覧

オススメ物件記事一覧