公開日:2024/11/27
皆さんこんにちは!(^^)!
玉造店のブログを久々に更新する木下です!
9月に東京2泊3日で旅行に行ってきました!
1日目靖国神社、劇団四季アラジン
2日目ディズニーシー
3日目ディズニーランドです!(^^)!
東京は電車の路線が多すぎ、東京駅階段などでアップダウン多い、
人多い、いつ行っても疲れます(>_<)
僕は一生大阪周辺から引越しできないと思います。
ただ劇団四季のアラジン、ディズニーの新エリアファンタジースプリングスが良すぎて大満足の旅行でした!(^^)!
劇団四季はライオンキング、キャッツ、美女と野獣、リトルマーメイドも見たことありますが、僕の中ではライオンキングとアラジンがいい勝負で好きです!
木下に劇団四季とディズニーの話してくれたら喜びます('◇')ゞ
お部屋探しとディズニーについては木下までご連絡ください!(^^)!
お客様の声一覧
-
2025/11/25 ★N様 この度はご契約頂きありがとうございます!★
-
2025/11/25 H様 この度は弊社でご契約いただきありがとうございます!
-
2025/11/25 T様 この度はご契約いただきありがとうございます!
-
2025/11/21 M様 この度はご契約いただきありがとうございます!
-
2025/11/15 T様 この度はご契約いただきありがとうございます!
-
2025/11/15 ★M様 この度はご契約頂きありがとうございます!★
-
2025/11/11 ★T様 この度はご契約頂きありがとうございます!★
-
2025/10/18 ★S様 この度はご契約頂きありがとうございます!★
-
2025/09/01 ★この度はご契約頂きましてありがとうございます!★
-
2025/08/16 ★この度はご契約頂きましてありがとうございます!★







